総務部 髙橋鈴華の
8:00
始 業
・前日の入出庫確定処理
・日報入力
・請求処理等事務作業
12:00
昼 食
13:00
事務作業
・翌日の入出庫予定入力
・予定表の準備
・経費入力等事務作業
・伝票チェックなど
17:00
終 業
パソコンへの入力作業
電話応対
書類の確認
上司への確認
書類の提出
私たちの生活を支える運送の仕事に興味があったからです。
初めは不安もありましたが、先輩の指導が親切なおかげで、自信を持って担当業務に取り組むことができています。担当する業務が増えた時、自分のスキルアップを感じることができ、毎日が充実しています。
分からないことは先輩が習得まで一つ一つ丁寧に指導してくれるので安心です。日々新しいことを学ぶことができるのでとてもやりがいを感じることができる会社です。ぜひ一度会社見学に来て会社の雰囲気を感じてみてください。